☆成田ゆめ牧場『ゆめの収穫祭』(2018.9.29-30)

9月29日(土)、30日(日)の2日間にかけて、成田ゆめ牧場にて『収穫祭』が開催。

チバザビーフ協議会では、収穫祭に協賛。特設BBQコーナーでの県産牛肉の提供、抽選会商品の提供及びPR大使の派遣をいたしました。

大型台風が日本列島を縦断し、収穫祭の開催自体が危ぶまれましたが、野外で開催予定であったイベントは中止、もしくは場所や時間を移しての対応で、無事、開催されました。

チバザビーフのPRステージや販売も屋根のある施設へと変更を余儀なくされました。

客数は非常に少なく、『祭り』と呼ぶには寂しいものとなってしましましたが、その分、来場いただいた方とは、じっくりとお話しできる時間があり、パンフレット等の配布とともに一人一人丁寧にPRすることができました。

9月29日(土)  天候:終日雨(ところどころ曇りあり)

室内施設(ビッグバーン)の軒先に販売スペースとPRブースを設置。

本日のPR大使:CCC(ちばかわいいくらぶ)モデルの友麻(ゆま)さん、友政亜唯(あいひょん)さん

PRタイム(生産者の声):関口さん(若潮牛会長)、平野さん(ちばみどり農協)より生産におけるこだわりや特徴を話していただいた。

抽選会MCにも抜擢!

豪華賞品をゲット!

 

9月30日(日)  天候:曇り(ところどころ雨)

この日は、通常営業しているバーベキューハウス内での販売に切り替えられました。

予約の団体客の食事の時間を狙って突撃訪問!PRしました。

本日のPR大使:CCCモデルの大金優美香(ゆーみん)さん、友政亜唯(あいひょん)さん

この日も抽選会MCに抜擢

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

成田ゆめ牧場

http://www.yumebokujo.com/

あいひょん ブログ(成田ゆめ牧場)

https://ameblo.jp/ccc-baygirls/entry-12408791440.html?frm=theme